青春18きっぷ冬の第四弾2

 原宿駅の先の東側にホームがあった。それが通称「宮廷ホーム」であることに気づき,慌てて撮ったが,北端が撮れただけ。
イメージ 1

 赤羽を過ぎると左には東北新幹線が沿うようになり,何本かと擦れ違ったが,うまくは撮れなかった。
イメージ 2

 荒川だと思うが,写真に記録されている時刻から推定すると,そうでないことになってしまう。
イメージ 3

 大宮にある鉄道博物館の外にある展示車両。埼京線が終わり,川越線に入った。
イメージ 4

 荒川の手前にはゴルフ場がある。
イメージ 5

 実質で何も無いホームであることがよくわかる(笑)
 ちなみに,この駅名を「なごや」だと思っていた。
イメージ 6

 帰りに撮ったが,こちらもすっきりしたものだ。ところで,上の写真にはエレベーターが描かれていない。2017年3月時点には,上り線ホームしか完成していなかったのだろうか。
イメージ 7