青春18きっぷ冬の第四弾1

 西が2度続いたので,片付ける路線が多い東へ行った。
 掛川発5時57分の電車が由比駅で10分ほど遅れ,下の電車に乗ることができるかどうか心配になった。熱海8時10発の電車に乗る予定だったが,それに間に合わず,熱海駅みどりの窓口で時刻表を開いた。熱海8時23分発の電車でも間に合うことがわかってほっとした。
 平塚で湘南新宿ラインの電車に乗り換えた。湘南新宿ラインも初めてなので完乗をしたいが,今回は,そういう訳にはいかなかった。
イメージ 1

 大崎駅で下車。
イメージ 2

 人の往来がもっとあると思ったので意外だった。
イメージ 3

 乗った電車は空いていた。
イメージ 4

 行ったのは恵比寿方面。
イメージ 5

 埼京線の完乗が目的。湘南新宿ラインの完乗は,高崎方面の往復で行う予定。
イメージ 6

 何度か紹介したが,実に便利な案内である。
イメージ 7