熱海~二宮

 熱海から乗ったのはE231系。2年半ほど前以来である。熱海での乗り換え時間が短いうえに,ホームが違ったので,とりあえず6両目に乗った。ロングシートだったので,クロスシートを求めて2両目に向かったが,5両目と4両目の2階建てグリーン車を通らなければならない。5両目は2階を,4両目は1階を通り抜けた。
イメージ 1

イメージ 2

 E231系は,4扉車であるのに無理やりクロスシートを組み込んである感じなので,足元が狭かった。
イメージ 3

 二宮駅の改札前にあった。111系や113系の塗色だ。
イメージ 4

 北口からの二宮駅。首都圏への通勤通学県内なので,電車がひっきり無しに来ていた感じだった。
 初めて降りた駅で,再び訪れることは無いと思う。
イメージ 5