青春18きっぷ春の第二弾9

 京都駅
イメージ 5

 京都駅にて
イメージ 6

 米原駅を出発する時に下り線にドクター東海が入線してくるのが見えた。構造物に邪魔されて正面を撮ることはできなかった。
イメージ 3

 後追いでも正面を撮ることができなかった。
イメージ 4

 ドクター東海は,無意識の内に1編成と思っていた。しかし,何と稲沢駅にもドクター東海がいた。
 『ウルトラマン』の「地底への挑戦」でムラマツ隊長が溜息交じりに「ゴルドンは,2匹いたのか。」と言う場面が浮かんだ。
イメージ 2

 京都駅で買った弁当を食べる機会はあったが,家で食べることにした。
イメージ 7

 670円という安価だけあって,味としては今3つぐらいだった。
イメージ 1

 この日の走行距離は,今までの最高記録の741.6km。