青春18きっぷ冬の第四弾6

 大崎からは湘南新宿ラインで帰る。
イメージ 1

 JR東日本東京総合車両センターには,数多くの車両が留置されていたが,珍しく切妻面が出ている車両があった。
イメージ 2

イメージ 3

 小田原駅の駅舎を外から撮影したかったが,改札が混んでいて時間が掛かると思ったのでやめた。
イメージ 4

 185系の図柄は,3月に替えられるのか。
イメージ 5

 熱海行きで両毛線の情報を伝えられても・・・。
 もちろん,熱海で東京行きの新幹線に乗り換える客もいると思うし,この電車に乗っている人が後で群馬・栃木方面へ行くことも考えられるが。
イメージ 6

 熱海から乗ったのは島田行きで,島田駅北口広場の電飾。
イメージ 7

 この日の走行距離は,584.0km。

 あと1か月もしたら春の旅が始まる。年度末・年度初めなので,休日出勤が予想され,どれだけこなせるかわからないが,高崎線沿線や千葉県,関西を予定している。