隈なく歩く146-むむ,これは!

 歩いていて「むむ,これは!」と感心するようなものがある。

 営業時間が午前5時~午前1時。何かあった場合の電話番号が書いてあるので,それに応じるが,何時間かは眠りにつくのだろう。家族経営かどうかは知らないが,なかなか大変だ。

f:id:maturi1198:20200523153641j:plain

 

 この場所は何度も通っていて,この車も何度も見ているが,この日に初めて気がついた。停めるのがなかなか大変だ。

 手前側に車があることもあるので,奥側から出入りすると思うが,切り返しを何度するのか?

f:id:maturi1198:20200523154124j:plain

 

 掛川駅構内にある「これっしか処」の一角で,この前も何度も通っているが,メロンの値段を初めて見て驚いた。注文する人が1年に何人いるだろうか。f:id:maturi1198:20200523154529j:plain

 

  これは,「何だ,これは!」という感じで,感心しなかったものだ。

 

f:id:maturi1198:20200523154731j:plain