2019夏の青春18きっぷ第四弾2

 JR長瀬駅は,今まで見たことが無いような感じの造りだった。

f:id:maturi1198:20190910190555j:plain

 

 ホームから転落しないように最低限の安全をしている感じ。

f:id:maturi1198:20190910190719j:plain

 

 「城北」を「しろきた」と読むのは珍しい。掛川には「城西」で「しろにし」と読む地区がある。

f:id:maturi1198:20190910190844j:plain

 

 次は,昨年12月に撮れなかったものを撮るために大阪環状線阪和線に乗った。

 昨日インターネットで「西九条駅に渡り線が新設される。」という記事を見た。

しかし,特急「はるか」と「くろしお」が利用するだけのようなので,影響が無くてほっとした。

 平成から令和になった時に,ちょっと話題になった「大正」駅。

f:id:maturi1198:20190910191315j:plain

 

 新大阪駅で買った駅弁

f:id:maturi1198:20190910191350j:plain

 

 なかなかおいしかった。

f:id:maturi1198:20190910191426j:plain

 

 下の2枚の表記が一致していない。

f:id:maturi1198:20190910191455j:plain

f:id:maturi1198:20190910191519j:plain

 つまり「ヶ」と「ケ」である。