新金谷駅に行った2

 この日は,時刻表に載っていない電車が何本か走っていたようで,これもその1つ。客が乗っていないようだったし,十和田観光鉄道を経てやってきた東急の車両の試運転かもしれない。
イメージ 1

 新金谷駅方面へ走り去った後に後悔をした。「電柱を挟まずに近鉄の車両と並べたい。」
イメージ 2

 元東急の車両が新金谷から戻って来る筈だが,なかなか帰って来なかった。暇だったので近鉄の車両と「いぶき」を同画面に入れてみた。
イメージ 3

 20分ほど待っている内に建物の中にあった南海の車両も一緒に入れようと思った。
イメージ 4

 京阪のテレビカーの車両が健在だった頃は,京阪・近鉄・南海の車両を並べる企画があったらしいが,京阪の車両は,千頭駅に留置されているのだろうか。