帰りも伊勢鉄道線を利用する。立体交差の部分は使われていない。
偶然だが,日除けが階段式に使われていた。
豊橋駅で乗り換えまでに時間があったので,新幹線ホーム方面に進んだ。
これは,旧二俣線用ホームへの下り口である。
中央の階段部分が上の写真の場所である。
この日の走行距離は,528.0km,8580円分。520円✖2度(伊勢鉄道線分)
この日の行程を記しておく。
掛川(東海道本線)豊橋(東海道本線)名古屋(関西本線~伊勢鉄道線~紀勢本線~参宮線)鳥羽(参宮線)松下(参宮線)鳥羽(参宮線)多気(紀勢本線)川添(紀勢本線)多気(紀勢本線~伊勢鉄道線~関西本線)名古屋(東海道本線)豊橋(東海道本線)掛川