隈なく乗る16-15

 帰りも伊勢鉄道線を利用する。立体交差の部分は使われていない。

 

 河原田駅を通過して関西本線に合流する。

 

 偶然だが,日除けが階段式に使われていた。

 

 豊橋駅で乗り換えまでに時間があったので,新幹線ホーム方面に進んだ。

 

 これは,旧二俣線用ホームへの下り口である。

 

 中央の階段部分が上の写真の場所である。

 

 この日の走行距離は,528.0km,8580円分。520円✖2度(伊勢鉄道線分)

 この日の行程を記しておく。

掛川(東海道本線)豊橋(東海道本線)名古屋(関西本線伊勢鉄道線~紀勢本線参宮線)鳥羽(参宮線)松下(参宮線)鳥羽(参宮線)多気(紀勢本線)川添(紀勢本線)多気(紀勢本線伊勢鉄道線~関西本線)名古屋(東海道本線)豊橋(東海道本線)掛川