青春18きっぷ春の第五弾5

 姫路方面へ戻る電車は,またも中間改造車だった。
イメージ 1

 内部の様子。乗ったばかりの時は,けっこう混んでいて,この引っ込んだ所に女子高生2人がしゃがんでいた。12月に久留里線でも女子高生が面白いことをやっていて,女子高生のいわゆる「何でもあり」は,写真に収めたい被写体だ。
イメージ 2

 芽吹きが始まった木々かあり,何とも言えないいい色をしていた。
イメージ 3

 2両編成の213系とも何度か擦れ違い,帰りには乗りたいと思ったが,1枚目で紹介した通りかなわなかった。
イメージ 4

イメージ 5

 菜の花がきれいに咲いている所も多かった。備前片上駅
イメージ 6

 桜で彩られている駅も多かった。伊里駅
イメージ 7