青春18きっぷ夏の第二弾6

 成田駅にある乗務員詰所(?) このホームの左が少し空いているのは,おそらく貨物用の線路があったからだろう。この辺りは,15両対応のホームが設置されたので,ホームの左側の幅が1mぐらいになってしまったと思われる。
イメージ 1

イメージ 3

 観光地としても知られるだけあって客が多い。
イメージ 2

 成田駅の西にある留置線にいた。気がつくのが遅かった。
イメージ 4

 大船駅にて
イメージ 5

 沼津駅で15分も待つので,浜松まで行くホームライナーに乗れば320円が割安になると思った。そして,掛川で降りずに浜松まで行って掛川まで戻るというのもどうかと思うが,この切符ならではの乗り方だ。
 しかし,券が売り切れていて乗れなかった(泣)
 この373系(F4編成+F12編成の計6両)は,朝に静岡から熱海まで乗った物だった。ということは,この半日どこでどのような運用に就いていたのだろうか。
イメージ 6

 この日の走行距離は,726.4km。普通乗車券ならば10480円分。